何もしなければいずれ盗られる









伊万里の風鈴祭り

IMG_8553 (920x1380)






ここへ来たのは15年ぶりくらい

昔と変わらないな



IMG_8568 (1380x920)





風鈴祭りに来たのは初めてです



IMG_8578 (920x1380)


風鈴は

1500円~数万円まで

あります



IMG_8587 (920x1380)





私は1500円の風鈴を買いました





IMG_8596 (920x1380)





値段は安いけど

音色が気に入り購入しました

風鈴で気分だけでも

涼しさを感じたいものですね!


IMG_8602 (920x1380)





IMG_8612 (1380x920)

あの国の正体

ステンドグラス図案

自分で考えたステンドグラスの下絵


IMG_8536 (1380x488)265" />


月曜しかステンドグラス教室は行われていないので

まだ1回しか参加できていませんが

作品のイメージだけはできました

完成する日が待ち遠しい

柳川市ひまわり園

万田抗の帰り道

柳川市のひまわり園に立ち寄りました

ひまわりはちょうど見ごろで

駐車場に車が止められないほどの賑わいでした!






IMG_8497 (1380x920)





皆さん最高の笑顔で記念撮影されていました

私が撮影した写真にも最高の笑顔で写ってる

女の子も居ましたが

本人の承諾なしにブログに載せることはできません!

クレームの心配がなさそうなものから選んで載せました!



IMG_8534 (1380x920)




梅雨明けして毎日猛暑日が続いています

我が家は新築して初めての夏

リビングに15畳用エアコン1台しかありません!

たった1台で夏を乗り切れるか心配でしたが

和風30坪平屋高断熱仕様

エアコン1台で何とか大丈夫のようです!



IMG_8509 (1380x920)
プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR