次回作図案検討中

洗面所の引き戸に入れる予定の
椿とメジロのステンドグラスがまだ完成していませんが
すでに次回作の構想を練っています




この欄間窓にステンドグラスを入れる予定ですが
図案はいろいろ浮かびますが
すべて妻と娘に反対され
なかなか先へ進めません!


IMG_8869 (1380x920)



今日浮かんだ図案をノートに書いてみました
太陽を背に柿の木に止まる
熱々カップルのメジロと
色気より食い気のメジロが1羽
赤く熟した柿と紅葉した柿の葉

IMG_8871 (1380x423)
妻と娘に見せたら

①柿は嫌いだからダメ

②柿は季節感が出るからダメ

③欄間窓の下の引き戸の

 薔薇のステンドグラスと柿のバランスが気に入らない

④そもそも薔薇のステンドグラスが大嫌い!!

⑤そもそも我が家にステンドグラスなんか要らない!

⑥センスがないステンドグラスでまるでガラクタ屋敷

 他人に見られたら物笑いの種になるらしいです


二人にボロクソ言われましたが

諦めません!

趣味は自己満足のためにやるもの

人に誉めてもらわなくて結構です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR