伊万里の風鈴祭り

IMG_8553 (920x1380)






ここへ来たのは15年ぶりくらい

昔と変わらないな



IMG_8568 (1380x920)





風鈴祭りに来たのは初めてです



IMG_8578 (920x1380)


風鈴は

1500円~数万円まで

あります



IMG_8587 (920x1380)





私は1500円の風鈴を買いました





IMG_8596 (920x1380)





値段は安いけど

音色が気に入り購入しました

風鈴で気分だけでも

涼しさを感じたいものですね!


IMG_8602 (920x1380)





IMG_8612 (1380x920)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昔と変わらないですか、?

伊万里は 30年前に 行きました。 懐かしい感じのする写真 を見て 昔と変わらない ことを 知りました‼
伊万里焼き、 風鈴 欲しい気がします。 砥部焼にも 風鈴があれば良いなと思いました。

No title

コメントありがとうございます

人によっては風鈴の音は

うるさくて嫌いだと言う人もいますが

昨日は風がよく吹き

風鈴の音にとても癒されました

あと一個 鋳物の風鈴も購入したいです

プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR