近況報告

世界中で起きてる異常気象(温暖化)による災害や

最近頻発してる中規模の内陸型地震など

そろそろ南海トラフ地震も近いのでは?

世界各地で起きてるテロや紛争

隣の国に軍事的脅威にさらされてる日本

将来に明るい兆しは全く感じられない

 明日は我が身と思い

今日1日を大切に生きるしかない!!





IMG_8368 (920x1380)





去年の12月から こつこつ始めた煉瓦敷(DIY)

まだ半分も終わっていません!




IMG_8369 (920x1380)




IMG_8372 (1380x920)




IMG_8374 (920x1380)




ステンドグラス教室に初参加

2時間で完成させた初作品

半分は先生が作ったようなものですが



IMG_8360 (920x1380)



ステンドグラス教室は毎週月曜2時間

仕事の都合もあるので

月1回程度しか通えないと思う

とりあえず目標は年内に

洗面所の引き戸にステンドグラスを入れる事です


IMG_8367 (920x1380)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR