今朝ラブが亡くなりました 享年14歳





我家にやってきて次の日くらいかな?





P1030229 (1380x1035)








遊び疲れて爆睡中!!




P1030258 (1380x1035)







野原で爆走!!



P1030478 (1120x840)







海水浴の後黄な粉餡餅になる

P1030531 (1380x1035)






川遊びの後 タオルで拭こうとすると

いつも引っ張りっこになり

なかなか拭かせてくれないラブ!



P1030605 (1380x1035)






九重登山 山頂で一休み




P1040386 (1380x1035)







若いころは艶々の黒光り

P1040415 (1380x1035)







子供たちと背比べ


P1040440 (1380x1035)_LI







呼子海岸 散策


P1040559 (1380x1035)









P1040643 (837x564)








宝満山登山

P1050091 (1380x1035)







おやつ欲しさに覚えたチン芸



P1050094 (1035x1380)






勉強嫌いなラブ


000 (631x505)






天国でソラと仲良く出来るかな?

P1050221 (1380x1035)



さようならラブ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ君虹の橋へ旅立ち

人間との幸せな14年間を過ごし虹の橋に旅立ったラブ君のこと家族の方には言葉が見つかりません。愉しそうな画像を拝見しました、明るい想い出と幸せを大切にして下さい。 残された我々は命ある限り毎日を大事にしたいです。

お悔み申し上げます。

プルートパパへ

ありがとうございます

ラブラドールの14歳はかなり長生きでは

ないかと思います

老衰に近い死に方だったと思います

亡くなる前日まで食欲があり

食欲は生きる源ですね!

食べ物が喉を通らなくなったら

あっと言う間に亡くなりました!
プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR