fc2ブログ

2015バルーンフェスタ前夜祭パレード

IMG_5343 (1380x920)



写真の在庫が増えすぎたので

一気にアップします!


IMG_5346 (920x1380)






IMG_5505 (920x1380)






IMG_5527 (920x1380)





IMG_5614 (1380x920)




IMG_5726 (1380x920)




IMG_5734 (1380x920)






IMG_5741 (920x1380)




IMG_5744 (920x1380)





IMG_5762 (1380x920)




IMG_5769 (1380x920)




IMG_5859 (920x1380)





IMG_5876 (920x1380)





IMG_5901 (920x1380)



お終い
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

つい最近こちら様を知り、お邪魔させていただいています。
今回はバックの丸いボケがキラキラして宝石のようですね。
特に2枚目の写真は、キラキラに圧倒されます。
真ん丸いボケなので絞りが円形だと分かります。
つまり、いいレンズを使っていると分かります。

カメラが好きですが、撮るほうは全くの素人です。
RAW現像はしたことがありません。
でも、つい最近現像ソフトLightroomを買ったので、
いま操作を覚えているところです。

これだけ大きいサイズで何枚もあるのに、
表示スピードは速いですね。

バーソさまへ

初めましてコメント有難うございます

私貧乏カメラマンなので

現在キャノン70Dとレンズは

キットレンズ18-135

マクロ60単焦点約3万円

今回イルミネーショウンの撮影に使った

レンズはF4 70-200ズーム 定価15万円です

実はこのレンズ知人が F2.8 70-200 定価30万円

を買い使わなくなったから君にあげる

てなわけで貰ったレンズです(ラッキー)

現在この3本で頑張っています

私もカメラ初心者

分からない事だらけですが

少しづつ上達していけたらな~~っと思っています
プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR