避暑地??

アジリティーがらみだと

妻や娘達はついてきません

そこで独りで出かけました

午前2時に出発

菊池渓谷に3時半頃到着

夜が明けるまで仮眠

渓谷は犬は立ち入り禁止

日陰に車を止め

ルイスをのこし

渓谷へ川の直ぐ側はとても涼しかったですよ

やっぱり1万円のコンパクトデジカメでは

綺麗に撮れませんね!!

1眼レフが欲しいけど金が無い


DSCN5307.jpg


DSCN5305.jpg


DSCN5309.jpg


阿蘇の外輪山からの眺めですが

カルデラは雲海です

DSCN5313.jpg


DSCN5318.jpg



阿蘇神社に向う途中バルーンに遭遇


DSCN5326.jpg




阿蘇神社に到着

DSCN5330.jpg


とても水が冷たかった!

DSCN5332.jpg

初めての阿蘇神社ですが

門がとても古くて

しかも巨大 すごい迫力でした!

DSCN5335.jpg


DSCN5336.jpg


DSCN5349.jpg


DSCN5339.jpg


DSCN5345.jpg


DSCN5341.jpg






産山キャンプ場に7時50分到着




DSCN5350.jpg


涼しさを期待していたのですが

この日は兎に角暑かった!!

地球温暖化もかなり進行してるなと実感




練習も再開したばかり

運動不足で太りぎみのルイス

午前中はミスの連発

午後のAGは多少は、

ましな走りが出来たかな?

今回動画は撮影していません

アップできる様なイイ走りも出来ませんでした

1から鍛えなおさないと駄目ですね!!



4時半を過ぎてやっと涼しくなりましたが

日帰り参加の私はここで帰りました!!


おまけ

プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR