泣ける歌がありますか?

若い頃

俺は30歳過ぎるまでは絶対結婚しない

自分のやりたいことがまだまだ沢山ある

結婚する暇などないそう思ってた

それと強いコンプレックスがあり

結婚する資格がないとか

私の様な半端な人間が人の親など成れるわけがない

一生独身のほうがいいかな~

なんて思っていたけど

望んでいなくても出会いは突然やってくるもので

妻が5歳も年上だったもので

あまり待たせるわけにもいかず

あれよあれよと結婚

やがて長女が誕生

半端な私に子育てが出来るのか?とても不安でした

次女の出産の時は立ち会うことができ

とても感動的で女性は偉大だな~

まるで映画のワンシーンを観るようでした(エイリアン)

2~3歳頃まではそれはそれは可愛くてまるで天使のようですが

小学生になると憎まれ口を言うようになる

中学高校になるとお手上げ状態!!

長女は来年成人式

次女は来年高校を卒業したら就職

子育てもあと少しで終わる

嬉しい事辛い事沢山ありました

結婚したとき20年後の私たち夫婦のすがたなど

全く想像も出来なかったし

成長した娘の姿も希望とは大分違ってしまった(笑)

最近よく聴く歌ですが近い将来こんな日がきっとくる

そう思うと泣けてきます!!








プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR