悪夢か?それとも金運か?

5月の連休は珍しく

4連休できましたが

休めば金使うし

使った分は仕事頑張って取り戻さんと!

しかし連休後、全く仕事の依頼が無く

先行き不安にかられる

昨日 自宅の車庫の前で緑色の蛇発見(恐)

その晩 体調不良でなかなか寝付けなかった!

おまけに道端に至る所緑色の蛇が沢山這いずりまわり

身動き出来ない

そんな悪夢を見ました

更におまけに帰宅しドックランに入ると

ヘビの脱け殻が

ソラが食べようとしたので

長い棒二本で挟んで撤去しようにも

ビビりながらでは上手く挟めず

まさにヘッビリ腰






インターネットで調べると

ヘビの夢は体調不良や不安があると見やすいとか?!

緑の蛇は良い変化が訪れる暗示とか?


驚くことに昨日まで

あんなに暇だったのに

次から次に仕事の依頼があり

てんてこまいまいでした!

ヘビは金運をもたらすともいうので

ジャンボ宝くじ買おうかな





プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR