人生って本当に判らないものですね!

我が家にはマイドックランがありますが

お金持ちと勘違いされてる方も居ると思いますが

ブログを読めば薄々感じると思います

我が家は貧乏です!

昔から貧乏暇なしと言うように

金が無く暇もないのでなかなか競技会に参加できません!

そんな我が家に今年から大学入学する娘が居ます

数年前からお金がないから国公立大学じゃないと

大学には行かせないと

娘にプレッシャーをかけ続けてきました

ところが成績は下がる一方

センター試験も良くなく

第一志望の国公立大学Nは無理と判断

ランクを下げ国公立大学Mを受験

見事に不合格

お金は掛かるが

私立大学に行かせるしかないトホホ。。。。。

駄目元ではあるが

本人がどうしても諦めきれず

第一志望の国公立大学Nの

後期試験を受験した

受験した本人も無理だ!

きっと不合格だと諦め

私立大学の入学の準備を進めていたのだが

驚くことに今日

国公立大学Nから合格通知が届いた!!

そらーもー我が家は大騒ぎさ!!

プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR