スポーツクラブ退会

4年前健康診断で

コレステロールと

中性脂肪の値が高く

治療の必要ありと診断されたが

薬は飲みたくないので

病院通いは止めて

スポーツクラブに通い始め

中性脂肪は直ぐに改善しましたが

コレステロールは母の遺伝か?

運動や食事療法では全く改善なし




IMG_0096 (1500x958)


それでも運動は気持ちいいし

筋力も多少アップできたし

ストレス発散にもなるし続けたいけど

住宅ローンの返済もあるし

最近は持病の喘息発作や

風邪をひくとなかなか治らなかったりで

スポーツクラブに行く回数も

大幅に減り会費を払うのがもったいないと感じ

まる4年続けたジム通いを辞めることにしました


今後は一人でお金がかからない運動を

何か始めなきゃ!

悪夢に3度魘される

インフルエンザで3日連続高熱が続いているときは

苦しくて全く熟睡出来なかったので

夢など見なかったけど

昨日は熱も下がりやっと眠ることができましたが

3度も悪夢に魘され目が覚める

最初の悪夢は

ゲストのオカマタレントと私が対談をする

テレビ番組本番中に

私の発したオヤジギャグに

なぜか突然腹を立てたオカマタレントがいきなり

私に襲いかかり

周りのスッタッフも止めに入るものの

止めきれず

暴行を受け続けるという悲惨な夢でした

夢から覚めると寝汗で服も毛布もビッショリ

寝小便かと思う程でした

服を着替え

再び眠ると

オカマタレントが再び襲ってきました

魘されて目が覚め

また寝汗で服はビショビショ

3度目の悪夢は

入浴中の娘が突然の叫び声

何が起きたのか確認してこいと

妻に言うが妻は腰を抜かし動けない

どうして良いかうろたえてる時に

ドアがバタンと閉まる音で目が覚めるが

暫くは夢なのか現実なのか解らずボーットしていました!

この時も寝汗でビショビショでした!


今夜は悪夢を見ませんように

おやすみなさい












IMG_1133 (1400x933)



IMG_1143 (1400x933)



IMG_1201 (1400x933)

明日から仕事復帰



三日間高熱と頭痛

筋肉の痛み

30分おきに小便

寒さに耐え

殆ど熟睡できない

いやいや久々のインフルエンザ

本当に辛かった

来年は予防注射しとこう

皆さんも御用心ください







IMG_1001 (1067x1400)



IMG_1002 (1400x934)



IMG_1010 (1400x896)



IMG_1067 (1400x935)







IMG_1091 (1400x933)



おまけ




チューに注目


この前ラジオで聞いた話ですが





IMG_2185 (1400x913)


毎日妻とキスをする習慣のある男性と

そうでない男性では

キスをする男性の方が平均で5年寿命が長いそうです

これはドイツの学者が発表したそうです



IMG_2233 (933x1400)







独身でしかもキスする相手もなく生涯を終える男性は

夫婦円満で毎日キスをする男性と比べ

平均で8年寿命が短いそうです



この鳩も長生きしそうですね!!
IMG_2334 (1400x893)


私の場合は5年短い?

鍋の誘惑に負ける

筋トレ再開して1年

悪玉これ捨てロールの数値は1年前と同じ

治療の必要ありの診断がくだされた

でも治療はしません

長生きしても仕方ない

運動療法で健康回復が目標だったけど

今は筋力アップ競技力アップが目標


何時も夕飯を軽めに食べて筋トレに行き

帰宅してまた食事!!

今日も行く予定でしたが

今夜は鍋なので

筋トレ止めた

たまには家族そろって鍋もイイよね!!


IMG_4836 (1150x767)

IMG_4838 (1150x767)

IMG_4834 (1150x768)



少し筋肉ついたかな?


IMG_4825 (1150x611)



IMG_4824 (1150x650)
プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR