朝霧はとても幻想的

これはPM2.5ではないですよ

寒くなると朝 霧が発生することが多くなる





IMG_7468 (1380x1134)


お隣の国ではPM2.5と大量の二酸化炭素(温暖化ガス)排出

地球の気温をどんどん上げています


IMG_7529 (1113x1380)




IMG_7539 (1380x786)



IMG_7550 (920x1380)


本日のおまけ

人類を滅亡に追い込む

凄まじいあの国の環境破壊






環境破壊

天気は好いが

空気濁っています

温暖化はますます酷くなる一方

5月なのに真夏の暑さ!!



IMG_6284 (1400x917)



IMG_6287 (1400x824)



IMG_6322 (1400x933)



IMG_6323 (1400x933)



IMG_6327 (1400x933)



IMG_6342 (1400x933)






急に寒くなった!!

IMG_5660 (1500x915)





去年から真冬でもコタツやその他の暖房器具は使わずに

寝袋に入り蓑虫生活(私だけ)

妻は呆れています

地球温暖化を20年以上前から本気で心配し

当時は人からバカにされたり

単なる変わり者扱い

妻からも罵倒された!!

しかしここ数年地球温暖化を

否定する人は少なくなったが

自分から率先して省エネに取り組む人は少ない

便利さ豊かさを手に入れると

人はそれを手放せなくなる

経済成長しか考えない今の世の中

私は好きじゃない!!

はっきり言って温暖化は止められない人類は後50年もたないと思う!!





寝袋の上に乗るJRTのソラちゃん

小型犬だけどズシリと重い

長時間乗られると結構辛い(笑)


IMG_5670 (1500x1061)

原発再稼働は自殺行為と同じ

いずれ行き詰まる

止めるなら早いほうがいい!!

プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR