明日は投票日

この動画を観て憲法について

もう一度真剣に考えてみましょう







時代の最先端は超薄型

最近は携帯もパソコンも

どんどん薄型に

最近家電量販店に行ったら4Kテレビが厚さ1センチ程度

になってたのには本当に驚いたよ!!

もっと驚いたのは最近話題のあの国の

メイン通りの高層ビルも超薄型だったんだな

静かな朝


写真は早朝佐賀平野のレンコン畑です

静かで平和だなって感じの朝でした



IMG_2004 (1380x920)


平和と言えは日本人ほど平和ボケした

民族はいないのではないでしょうか?

70年以上戦争がない

それは確かに素晴らしいことですが

しかし現実はテロや戦争など起きていますよね!

21世紀になっても

いまだに領土拡大の野心を抱く国家が存在します

弱いと見れば容赦なく奪いにやってくる

日に日に厳しさをます日本の国防

私たちが知らないところで

頑張ってる人たちが居るんですよね!



本日のおまけ





犬と遊ぶ暇なし

朝早く出勤して


IMG_7552 (1380x920)


帰りは真っ暗

帰宅して犬と遊べない




IMG_7559 (1380x920)

分かるかな~ 分んないだろうな~


女流写真家のYさんに教えていただいて

面白そうだったので

私もチャレンジしてみました

初めてにしては上出来かな?


自画爺さん!

IMG_2985 (1400x933)



IMG_2989 (1400x935)



IMG_3017 (1400x933)



IMG_3035 (1400x970)



IMG_3050 (1400x882)


何を撮影したか?

それは次回発表しますね!




おまけ

久し振りに観たら

めちゃくちゃ面白い



プロフィール

ルイスパパ

Author:ルイスパパ
初心者カメラマン

フリーエリア
ランキングに参加しています ポッチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR